「主婦・ママクラス」第二期生バナー制作講評会開催!

主婦ママ

★主婦ママクリエイター10,000人輩出プロジェクト★
入校から約3ヶ月。
今回の制作発表は、カリキュラムの前半で覚えたPhotoshopやIllustratorを使用して完成させたバナー。
「主婦・ママクラス」第二期生の「バナー制作講評会」の様子をお届けします。



講評会の課題は、STUDIO札幌のWebサイトに掲載する、「主婦・ママクラス」4月生募集のバナー!
お互いにどんなバナーが出来上がっているのか、楽しみにしていました♪

まだまだ手のかかる小さなお子さんがいるママたち。

ご家族の協力も得て、限られた時間を有効活用しながら、ある時はカリキュラムの動画閲覧、ある時は課題に取り組みました。そしてなんとか講評会に間に合うように、バナー制作にも時間を費やしてきました。
試行錯誤を繰り返し、トレーナーにアドバイスをもらいながら迎えた本日の講評会。
とても良いバナーが出来上がりました!
今回の講評会でのアドバイスをもとに、さらにブラッシュアップを行い、実際にSTUDIO札幌のWebサイトトップページと、主婦・ママクラスページに期間限定で掲載させていただきます!お楽しみに♪( ´▽`)
お疲れ様でした♪

▷「主婦・ママクラス」受講生募集中!

主婦ママクラスへの入校については、3ヶ月に1度ずつ!
ぜひこの機会に、子育てしながら自宅で仕事をする在宅ワークや、フリーランスとして働くライフスタイルを目指しませんか?

「主婦・ママクラス」詳細はこちら