digital hollywood Studio

NEW 2018.4.25

セミナー開催報告【デザインを好きになってみよう!】

卒業制作講評会を開催いたしました!

イベント報告

卒業制作講評会の様子をお伝えします!
今回の卒業生は、Sさん。
2017年4月~2018年2月までの休学期間を含めて11ヶ月間をデジハリで過ごしました。
Webデザイナー専攻コースを受講。

卒業制作【CREATOR’S FILE FABRICA(クリエイターズファイル ファブリカ)

CREATOR'S FILE FABRICAのキービジュアルを写した画像

http://fabrica-create.jp/

子供を抱えながら好きなことを形にし
モノ作りをしている女性クリエイターを紹介するサイト。

そんな女性クリエイターたちのためのサイトを卒業制作にすると決めたSさん。普段はお仕事をされながら、お子さんの学校行事などの活動も積極的に行っています。時間を見つけてデジハリに通い、空いてる時間は家でもたくさん学習されていました。

入校を決めた理由は、負けたくなかったから。

普通に高校行って大学行って、結婚して子供を産んで・・・なんとなく皆と同じ、それでなんとかなると思って生きてきたけど、様々なことを経験していくうちに、いろいろと悔しい思いをされ、人生そう甘くはないと悟ったSさん。それなら家にいる時間を使って何か出来ないかと思い、入校を決意されました。

制作を終えて・・・

CREATOR’S FILE FABRICAでは、今後もたくさんの女性クリエイター達を紹介していきたいです。今後は、さらに忙しくなることが予想されるので、なかなか時間を作ることが難しくなるかもしれませんが、このサイトで実現したいこともまだまだあるので、せっかく手に入れた技術を枯らさないように頑張りたいと思います。」

今後のSさんのご活躍を応援&期待しています!
Sさん本当にお疲れ様でした。
卒業おめでとうございます♪