14才の…

コラム・雑記

いよいよ4月ですね!
新しい季節の到来はいつもわくわくしますね。

4月受講生のうちのひとりは、なんと14才
本日オリエンテーションを行い、早速学習を開始しました。

もちろん最年少!

今回入校したS君はSTUDIO札幌では最年少の受講生となります。
Webからプログラムまで興味があり、お父さんの勧めもあって中学生の今から、いち早くWebを学ぶ決意をされました。

世代色々

今回S君が入ったのをきっかけに、STUDIO札幌に入校した方の世代比率を調べてみました。
全体としては20代が多いですが、幅広い世代の方が学ばれてますよ。
数字に出してみると、思いのほか40代の方も多いです!

女性強し??

ついでに男女比率も調べてみました。
女性が2/3を占めてます。

男女問わず!年齢問わず!!

デジタルハリウッドSTUDIO札幌は、これからの時代に必要なWebの技術を身につけ、未経験からWebデザイナーを目指すことが出来るスクールです。
上記の様に、様々な世代の方が経験を問わずスタジオに通われています。

ちょっとでも気になった方!興味を持っていただいた方!
こんなこと聞いていいのかな?ということから専門的なことまで、わからないこと、気になること、心配なこと、なんでも気兼ねなく聞いてください!
どんな些細なことでも、トレーナーやスタッフが丁寧・親切にお答えいたします!
まずはお気軽に無料説明会へお越しください♪