digital hollywood Studio

NEW 2018.5.22

セミナー開催報告【株式会社トライビート】

卒業制作講評会を開催いたしました!

イベント報告

卒業制作講評会の様子をお伝えします!

今回の卒業生、1人目はFさん。

2017年5月~2018年4月までの休学期間を含めて12ヶ月間をデジハリで過ごしました。
デザイン会社に勤めているFさんは、グラフィック経験者プラン+バナー制作実践講座のコースを受講。

卒業制作【B&Bあばしり

B&Bあばしりの画像

http://bbabashiri.sakura.ne.jp/

卒業制作では、旅館のWebサイトをリニューアルされました!

ナビゲーションのアイコンにマウスを合わせると、アイコンが動くのがとても可愛いです!

このアイコンの実装に苦労したことと、カリキュラムには無かったお問い合わせフォームのPHPが大変だったと仰っていました。

そして、なんとFさんはご出産間近!今月から産休に入ったそうです。

そんな中、ここまでのWebサイトを作り上げました!

本当におつかれさまでした!元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

 

 2人目の卒業生は、Kさん

2017年10月~2018年4月までの7ヶ月間をデジハリで過ごしました。
フリーランス翻訳家として活動しているKさんは、英語の他にもスキルを身につけたいという思いで、Webデザイナー専攻コースを受講。

GLORIOUS キリスト教専門葬儀社 グロリアス

GLORIOUS キリスト教専門葬儀社 グロリアス

 

卒業制作では、STUDIO札幌の松田トレーナーの紹介案件を手がけました。

実はKさん、入学当初の約2ヶ月は翻訳の仕事が忙しく、学習が全く進まない状態でした。

しかし、お正月休みなどを返上して、一気に追い上げ、クライアントさんも大満足のWebサイトを完成させました!

卒業制作を終えて、デザインがとても楽しい!と感じたKさん。卒業後も徐々にスキルアップして仕事に繋げていきたいを意気込みを語っていました!

卒業おめでとうございます!

 

はじめの一歩はみんなココから!

誰もが最初から【すごくできる人】ではありません。
今はプロとして活躍するWebデザイナーも、クリエイターもみんな、最初の一歩はここから始まっています。

あとは「自分を変えたい」「未来を変えたい」という将来の目標と、ちょっとの勇気です!
ちょっとでも興味をもっていただけたなら、ぜひ見学/体験授業へお越しください!!