【オンライン説明会を開催しています!】

イベント案内

このたびの新型コロナウィルスの感染拡大により
在宅ワークやリモートワークが注目されています。

・これまで通りのお仕事ができなくなった方
・半強制的にリモートワークをせざるを得なくなった方
・将来に不安を感じている方
皆様それぞれ大変な状況の中で、日々問い合わせを多くいただいております。

デジタルハリウッドSTUDIO札幌は、この度の緊急事態宣言の延長を受けて、当面の間を臨時休館となります。
在校生の方にはオンラインでのサポートを行っており、皆さん初めてながらリモートにて学習を進めております。

Webに興味を持っていただいた方に向けて、この機会に詳しく話を聞いてみたい!という方のために、オンライン説明会を開催しています。

「こんな時だから…」とネガティブにならず「こんな時だからできること」を探しましょう!

■オンライン説明会ってどんなもの?

Zoom(ズーム)というPC、スマートフォンでご利用可能な無料のアプリを使用して説明会を行います。

スマートフォンやタブレットで初めてZoomを使用する方は
アプリのインストールをお願いいたします(無料)。

ビデオ通話でも背景は変更が可能ですので、どこにいても安心してご参加いただけます。

※使い方については下記サイトをご覧ください。
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

■説明会の流れ

説明会予約フォームよりご予約ください。

1.STUDIO札幌の無料説明会へ予約
https://dhw-s.com/briefing/
※ご要望欄に【オンライン説明会希望】とご記入ください。

2.確認のご連絡
オンライン説明会日程についてのご案内をお送りいたします。
合わせてアンケートフォームをお送りいたしますのでご入力をお願いします。

3.ご案内
資料と当日の手順を、メールにてご案内いたします。

デジタルハリウッドでは、皆様、お一人お一人のご要望・目的にあった
受講プランをご提供するため、随時、個別での説明会を行っています。

学んだことは、必ず役に立ちます!

ご自身の現在の状況に、少しでも不安を感じていらっしゃる方は、
ぜひ、お気軽にご相談ください。

https://dhw-s.com/briefing/