【受講生インタビュー】明楽 まりさん | 札幌でWebデザイナーを目指すならデジタルハリウッドSTUDIO札幌/Webとデザインを学べる専門スクール(学校)

デジタルハリウッドSTUDIO札幌

「ひと」

【受講生インタビュー】明楽 まりさん

 

こんにちは!デジタルハリウッドSTUDO札幌です!

受講生インタビュー第9回!今回の受講生は明楽まりさんです!

明楽さんは卒業制作としてお母さんが携わっている「現代版 北前船プロジェクト」のサイトリニューアルを制作中です。

受講コース・入校時期

入校時期:2022年1月生

受講コース:Webデザイン専攻 超実践型就職・転職プラン(オンライン配信)

デジハリに入校したからこそ得られたものは何ですか?

ものごとの考え方を学びました。

前職の料理人として働いていた頃は自分の作りたいものを作っていたことが多かったけれど、サイト制作ではそうではなく自分の作りたいものとは別にユーザー側が求めていることはなにかを考えようと思えるようになりました!

STUDIO札幌を卒業後は何をしたいですか?

そんなに甘い世界ではないと感じていて、技術職でもあるのでその中で経験を積むためにどうするかとか、どう戦っていくかということは考えますね。ただ、今までやってきた料理人とかワインとかを全て切り離すことは本望じゃないので、なにか生かしたいなと思ってはいます。ただ、どう生かしていくかはまだ悩み中です。それがどういう形になるかはこれから考えていきたいです。

後輩・入校を考えている人へ一言

この半年間120%くらいのパワーでやる覚悟があるといいと思います!笑

ただ、それをフォローしてくれる環境はしっかりあると感じます。

最後に今後の意気込みをどうぞ!

最後まで食らいついて頑張ります!

デジタルハリウッドSTUDIO札幌では実践的なワークを体験できるほか

様々な想いを持った仲間と一緒に学びを進めていくこともできるのがSTUDIO札幌の特徴!

Webデザインを学んであなたらしいライフスタイルを実現しませんか?

 

まずはお気軽に無料説明会にご参加ください!

説明会は随時開催しております。

説明会はこちら