【セミナー開催報告】採用担当者の目に留まるポートフォリオの作り方

イベント報告

【デジタルハリウッドSTUDIO札幌3周年記念セミナー】

2019年9月を持ってデジタルハリウッドSTUDIO札幌は3周年を迎えます。
3周年を記念して「採用担当者の目に留まるポートフォリオの作り方」セミナーを開催いたしました。

たくさんの方にお越しいただいた今回のセミナー

Web業界やクリエイティブ業界で就職する・活動する際には、自分の能力や実績をアピールする作品集(ポートフォリオ)が必須です。就・転指導のエキスパートが、企業の採用担当者にポートフォリオを効果的に見せるコツを伝授していただきました。

ポートフォリオは、自分の目的や入りたい会社に合わせてアピール方法が異なること、目的が違えば、同じ人が制作したポートフォリオも全く別物になるということがよく分かりました。
自分がどうなりたいか、何がしたいのかを明確にして、戦略的に制作し始めることがとても大切です。

今回は、採用担当者目線ということで、事細かく色々と教えてもらうことができて、受講された皆さんからは、とてもためになったという声ばかりでした。

竹本先生、とても貴重なお話をありがとうございました!!

【STUDIO札幌3周年記念特典】AdobeCCライセンス1年分プレゼント!!

STUDIO札幌は2019年9月をもって3周年を迎えます✨
先着でAdobeCCライセンス1年分プレゼントいたします🎉
9月入校受講生特典など詳細は下記よりご確認ください!

https://dhw-s.com/blog/info/201909/