【受講生インタビュー】佐藤 風音さん | 札幌でWebデザイナーを目指すならデジタルハリウッドSTUDIO札幌/Webとデザインを学べる専門スクール(学校)

デジタルハリウッドSTUDIO札幌

「ひと」

【受講生インタビュー】佐藤 風音さん

こんにちは!デジタルハリウッドSTUDIO札幌です!

受講生インタビュー第7回目!今回の受講生は佐藤 風音さんです!

佐藤さんは通い始めて4ヶ月目のママさん!

子育てをしながら家で仕事をしたいと思い、STUDIO札幌に入校したようです。

受講コース・入校時期

入校時期:2021年9月生

受講コース:Webデザイナー専攻

STUDIO札幌を卒業したらどうしたいですか?」

現在、在籍している会社でWebデザインの仕事ができることになっているので、現在の会社に勤めながら副業で友達から仕事を頂いたりしたいと思っています。

「卒業制作で楽しい事はありますか?」

デザインってすごく奥深い。

ただ、色んなデザインがありすぎて取捨選択するのが難しいと思っています。

色んなデザインを見て、視野が広がっている反面どこに的を絞ればいいか分からなくなっています。

ただ、その中でも「こんな事できるんだ!」という発見が沢山あるのが面白いですね!

一枚の絵の見え方、一枚の写真の撮り方、色んな工夫があるのが学べています。

学ぶほど見えてくるのが楽しいなと思っています。

「後輩に一言どうぞ!」

STUDIO札幌で学んで、デザインだけでなく色んなものに対する見方が変わりました!みなさんも楽しんで学習できると良いんじゃないかなと思います!

主婦ママクラスはこちら