【受講生インタビュー】西野智景さん | 札幌でWebデザイナーを目指すならデジタルハリウッドSTUDIO札幌/Webとデザインを学べる専門スクール(学校)

デジタルハリウッドSTUDIO札幌

「ひと」

【受講生インタビュー】西野智景さん

こんにちは!デジタルハリウッドSTUDIO札幌です!

受講生インタビュー第1回目!今回の受講生は西野 智景さんです!

西野さんは卒業制作として珈琲店のWebサイトを制作。SNSで情報発信をしている珈琲店で、将来的には自家焙煎の珈琲豆をWebサイトで販売したいという構想を見据えたサイト制作を目指します。

受講コース・入校時期

入校時期:2021年7月生

受講コース:Webデザイナー専攻主婦ママクラス+WordPress講座

卒業制作で楽しいことは何ですか?

SNSの写真がとても綺麗なのでイメージを壊さないようにしています。 出来上がった時のことだけ想像していてこの色じゃないなとか、 このフォントじゃないなとか色々考えるけれど、とにかく出来あがったことを想像して頑張っています。 

STUDIO札幌を卒業したら何をしたいですか?

理想を言うとフリーでやっていきたいけれど、悩み中ですね。可能であれば、制作会社へ入って修行をしてからやるべきか悩んでいます。 シングルマザーなので、どのようにするのがいいのか悩んでいますが、 いずれにしてもチャレンジすることには変わらないのでドキドキしますが、毎日考えてます笑 もし、フリーランスになったらクライアントさんが何を目指しているのか・何を言いたいのか聞き取れる デザイナーになりたいと思っています。 一番難しい部分ではあると思うけれどそれができるデザイナーになりたいです!

後輩・入校を考えている方に一言

何事も新しいことにチャレンジすることってワクワクもするし、ドキドキもすると思うけど、 とにかくどうなりたいかだけ妄想して進んで欲しいです! メンタルブロックをかけず、ブレーキもかけずに進んでほしい。人生は何度もやり直しが効くので、チャレンジすることが大事だと思います!

主婦ママクラスはこちら